5/2~5【無料※】小倉城で大谷選手と同じ「兜かぶり体験」開催中


「小倉城」で、大リーガー大谷翔平選手と同じ製造元「甲冑工房丸武産業」の「兜かぶり体験」が、2023年5月2日(火)~5月5日(金)まで開催されている。

4月29日、30日に開催したところ、大ご好評だったため、改めて5月2日〜5日にかけて追加開催を決定したとのこと。

大リーガー大谷翔平選手が所属するエンゼルスで、本塁打を放つと兜をかぶるパフォーマンスが注目を集めているが、こどもの日の記念に、この「兜パフォーマンス」にちなんだ「兜かぶり体験」を開催。

無料(別途入城料が必要)で兜を着用して記念撮影ができる。

小学生・中学生は入城料も無料。

小倉城は、大谷選手が着用した兜と同じ製造元である「甲冑工房丸武産業」の兜を所有しており、甲冑工房丸武の兜は現在、全国から問合せが殺到している人気商品。

イベントは貴重な兜を着用するチャンス! 

大人用と子ども用が一つずつ用意されている。

是非この機会に親子で大谷選手気分を味わってはどうだろうか。



上記は取材日時点の情報です。

当サイト「北九州市イベント開催情報」では、皆さまからの情報を募集しています。

情報提供は自薦他薦問いません。


採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!各サイトでは、「北九州市イベント開催情報」のほか、北九州市飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の、開店・閉店情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 地域イベントへ
にほんブログ

コメント

新着情報

かいヘイ!北九州市

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!田川郡