3/8、19:57~原口あきまさが小倉を「ふるさと自慢対決!福岡VS.佐賀」NHKテレビ放送


あす2023年3月8日(水)夜7:57からNHKで、「ふるさと自慢対決!福岡VS.佐賀」が放送されることが、かいヘイ!公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

原口あきまさが小倉を心が温まって春の気分。ものまね芸人原口あきまさ&はなわが、ふるさとの魅力を全力で自慢する。福岡と佐賀の意外な絶景、知られざるグルメとは?青春秘話と感動の恩返し。

笑って泣けて、心が春になる!思い出の絶景やグルメで対決する大好評「ふるさと自慢対決」。今回は福岡の原口あきまさと佐賀のはなわ。原口の絶景は日本一の夜景と母校の中庭。後輩の大歓声が迎える。元祖焼うどんの秘密とは?火災にあった旦過市場で負けない心に触れる。はなわの絶景は迫力のバルーン。息を飲む光景をご覧あれ。有明海の絶品珍魚とは?昭和レトロな商店街で一人がんばる食堂へ。がばい母さんに恩返しの贈り物。

 

上記は取材日時点の情報です。

かいヘイ!公式Twitterのフォロワーさま、情報提供いただきありがとうございます。

当サイト「北九州イベント情報」では、皆さまからの情報を募集しています。

情報提供は自薦他薦問いません。


また、かいヘイ!各サイトでは、「北九州イベント情報」のほか、北九州市飯塚市中間市直方市鞍手郡田川郡の各地区開店・閉店情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

コメント

新着情報

かいヘイ!北九州市

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!田川郡