2/28まで!黒崎駅「記念スタンプ」新デザイン募集

JR九州が「黒崎駅」で現在使用している駅の「記念スタンプ」の新デザインを、2023年2月1日(水)~2月28日(火)まで募集している。(画像は由布院駅スタンプJR九州提供)


以下は発表記事

多くのお客さまの「思い出の1ページ」にあなたがデザインしたスタンプを残してみませんか?

個人、団体での応募は問いませんので多くの応募をお待ちしております。また、採用された方にご出席頂き表彰式・押印式を行い、当日は 1 日駅長にもご就任(出発式等)いただきます。


1 募集期間 2023 年2月1日(水)~2月 28 日(火)

2 募集対象
北九州市在住者及び北九州市内の団体(学校、企業等)

3 募集規格
記念スタンプの規格は直径8㎝の円形です。
デザインの中に「鹿児島本線・黒崎駅」の記載があることを条件とします。
※黒崎駅の記念スタンプとわかるデザインにして下さい。

4 応募方法
JR九州ホームページまたはJR九州インスタグラム(福岡北部エリア)に掲載された応募要領で指定された項目をメールの本文に記載して頂き、デザインのデータを添付して以下の専用 mail アドレスに送付して下さい。
※デザインのデータ形式は問いません。
※手書きでのデザインにつきましても有効とさせて頂きますが、「紙」での応募は受け付けておりません。
専用 mail アドレス:kurosakieki_stamp@jrkyushu.co.jp

5 選考方法
北九州市八幡西区長、JR黒崎駅長で選考いたします。

6 詳細内容
・応募して頂きましたデータの返却は行いません。
・選考結果は、3月中旬以降にJR九州ホームページ、JR九州(福岡北部エリア)のインスタグラムに掲載及び黒崎駅に掲示いたします。
・採用された方(団体)には表彰式、押印式及び 1 日駅長就任式の日程を調整させて頂きますので、黒崎駅社員が応募用紙に記載された電話番号にご連絡いたします。
・表彰式、押印式、就任式はJR黒崎駅で実施いたします。なお、副賞等はございません。
・お客さまの個人情報につきしては、当企画に関すること以外に使用いたしません。
・採用された記念スタンプは3年間有効としますが、その後も使用する場合もあります。なお、都合により予告なしで廃止・変更する場合があります。
・JR九州(福岡北部エリア)のインスタグラム「QRコード」は以下の通りです。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

新着情報

かいヘイ!北九州市

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!田川郡