2/10~2/12「ハートブレッドアンティーク VIERRA小倉店」3日間限定セール開催中

「ビエラ小倉」(北九州市小倉北区浅野1丁目1番1号)3階の、「ハートブレッドアンティーク VIERRA小倉店」で、2023年2月10日(金)~2月12日(日)までの3日間限定セールを開催中だ。

 

セールその1

「ふんわりバターメロンパン」108円!

やさしく甘いふわふわのパンに、バターがほのかに香るサクサクのクッキー生地をかぶせました。
ふわふわとサクサク!食感の違いをどうぞお楽しみください。軽い食感でお召し上がりいただけるため、朝食や小腹が空いたときのおやつにもおすすめです♪

 

セールその2

「もちもちブール」50円引き!

外はカリッと香ばしく、中はもっちり。シンプルな味わいで小麦の香りや甘みを存分にお楽しみいただけるブールです。
そのままでお召し上がりいただくのはもちろん、オリーブオイルと塩をつけたり具材を挟んでサンドイッチにしたりするのもおすすめ!ぜひお好みにアレンジしてお召し上がりください。

 

お得なクーポン配布

2023年2月10日(金)~2月12日(日)の期間中は、次回来店時に使える50円引きのクーポンをお会計時に配布いたします。
有効期間を2023年2月13日(月)~2月28日(火)と2023年3月1日(水)~3月15日(水)の2枚綴りでご用意しております。

※クーポンはなくなり次第終了となります。
※御在所SA店を除く、全国のハートブレットアンティークでご利用いただけるクーポンです。
※他の割引券、クーポン等との併用はできません。
※クーポンは1日につき1枚使用可能です。このお得な機会をお見逃しなく👀皆様のお越しを心よりお待ちしております❢

 

上記は取材日時点の情報です。

コメント

新着情報

かいヘイ!北九州市

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!田川郡